
- クチコミ 297件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ほぼ半年ぶりに訪れた資生堂カウンターにて、乾燥と角質の厚み?を指摘され、おそろいのコットンと一緒に買ってしまいました。
角質が厚くなると化粧水の浸透も悪いし肌がごわついて透明感が無くなる云々、BAさんの説明に負けて買ったわけですが、これ高いです(泣)
今使っているエストのローションより高いじゃない!
で土日2日間に朝晩使ってみましたが、後肌は確かにつるつるになりますね。
これは私のやり方が悪くて強くこすりすぎなんでしょうが、少しヒリヒリ感を感じますし、目にしみて目がシパシパになります。
しばらくすると目のほうは落ち着くんですが、この様子じゃ朝は使えないかなと思いました。
以前精製水や他のふきとり化粧水でやりすぎて、キメがなくなるほど肌がバリバリに荒れたことも思い出して、いきなり現品じゃなくてサンプル試せばよかったかなと反省。
6月の前半に体調を崩して肌のお手入れどこじゃなかったし、これからまだまだ紫外線の影響はあるし、何より香りはとても良いんで、もう少し使う回数を減らして様子をみてみるつもりです。
でもでも、高いからやっぱりリピは難しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
キオラ(qiora)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

