グランサンボン / プレミアムラッシュマスカラ 口コミ

アットコスメ > グランサンボン > プレミアムラッシュマスカラ > 口コミ一覧 > 風牙さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ176件中 148件目を表示

風牙さん
風牙さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2006/7/2 01:24:58

DSでなんとなく購入。
あまり期待していなかったせいか、良かった!!
ボリューム効果はないけれど、マスカラにボリュームは求めていないので問題なしです。

ダマにならない。すっとセパレート。落ちない。滲まない。漆黒。以上の条件を満たしていて、この値段なら文句ないですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

風牙さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まよねーぜさん まよねーぜさん フィルムマスカラ大好きなので購入。 お勧めできる商品だと思…続きを読む

グランサンボンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムラッシュマスカラページの先頭へ