アサヒフードアンドヘルスケア / 粉末ビール酵母食品 口コミ

アットコスメ > アサヒフードアンドヘルスケア > 粉末ビール酵母食品 > 口コミ一覧 > ユキとラックさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 6件目を表示

1購入品

2006/7/13 01:01:13

ダイエットにと思い、購入。何かブーム去ってから食い付くパターン多いんです、私。
えぇ。まずいのは@で知ってましたよ。でもビール大好きなんです。だからいけると思うじゃないですか。
ヨーグルトに混ぜて食してみちゃいましたよ。一口で撃沈。味音痴の私が玉砕。ありえん味。
ビール大好きなせいか苦みは一切感じません。が、あの味は何なんだろう。ビールから炭酸と苦みを取った感じってそりゃそうか。
でもそれをヨーグルトにってよく考えたら私にとっちゃあかなり無謀かも。
いつもプレーンヨーグルトには砂糖入れて食べるんで、ヨーグルトってほのかに甘いって感覚があるんです。
で、その感覚のままビール酵母入りヨーグルトを食しますと、かなりのカルチャーショックですよ。
もう二度とヨーグルトに入れて食べられません。真っ平御免です。
でも、もったいないので、時々忘れた頃にサプリとしてそのまま口にほり込んで無理矢理水で流し込んでます。
それでも吐きそうにはなってますが…
なもんで効果もヘッタクレもあったもんじゃありません。私には無理でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユキとラックさんのクチコミをもっとみる

アサヒフードアンドヘルスケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

粉末ビール酵母食品ページの先頭へ