ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25(旧) 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25(旧) > 口コミ一覧 > チェリールーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5492件中 4929件目を表示

6購入品

2006/8/2 17:07:16

これは、超おすすめ!
3年前から使用しています。主に、日常生活でのボディに使用していますが、
OFFの日は顔にも使用しています。
(化粧をする時は別のを使用)
1年中使用しているので何本使ったことか・・・
初めはSPF22+だったのが、翌年はSPF24+に、今年はSPF25+になりました。
使い心地はそのままだし、うれしい進化ですね。

使用感は軽く、スーッとのびて肌になじみます。
付けた後はもちもちさらさらな感じです。
乾燥もしないし春、秋、冬なら焼けません。
GWの夏ばりに天気の良かった日のレジャーでも大丈夫でした。
もちろん、何回か塗り直しをしてます。
ただ、今の季節のような夏本番には汗などで落ちやすいので、他の日焼け止め(SPF50+のWP)と併用していますが。
落とす時も楽だし、安いので惜しみ無く使えるのもいいですね。
この先もずっとリピし続けます。

これを使用して日に焼けてしまうのは
汗などで日焼け止めがおちてしまうからだと思います。
使い易さ、落としやすさが売りのジェルタイプですからね。
めんどうでも日に数回塗り直すことをおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チェリールーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

masakouさん masakouさん 「化粧水みたいな」という所にひかれて購入して以来、ずっとこち…続きを読む
メグウサギさん メグウサギさん 安くて惜しみなく使えてべたつかずに良かったです。 肌にもトラ…続きを読む
オブリ16さん オブリ16さん チープで優秀コスメといえばすぐに思いつく一品です。とにかく、…続きを読む
ちぇりー@錯乱坊さん ちぇりー@錯乱坊さん ジェルタイプで、とても、軽い使いごこちな1点♪ 伸びもいい…続きを読む
嵐ヤマさん 嵐ヤマさん クチコミが4000件超えてる!!! びっくりした…そんな人気商品…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25(旧)ページの先頭へ