
- クチコミ 189件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンプルでカラーケアのを使ってとっても良かったので(ひとつで2回くらい使えました)速攻次の日にドラックストアにダッシュしました♪(*´∀`)
色々迷って結局、傷んだ髪に!とラベルがはってあったこちらを購入(・∀・)ノ
泡立ちもとても良く、私の多い髪がワンプッシュで洗えちゃいマス☆
翌朝起きてみると……サラサラで癖がついてませんでした!!スゲェ(゜ロ゜ノ)ノ
ベタつく事もなく、しっとりサラサラです(^-^)
これは〜…リピ決定ですね☆(/・。\)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
スティーブンノルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



