スティーブンノル / コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > スティーブンノル > コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > ひなた☆ミ(^▽^)丿さんの口コミ

クチコミ

クチコミ189件中 61件目を表示

6購入品

2006/8/10 06:27:56

サンプルでカラーケアのを使ってとっても良かったので(ひとつで2回くらい使えました)速攻次の日にドラックストアにダッシュしました♪(*´∀`)

色々迷って結局、傷んだ髪に!とラベルがはってあったこちらを購入(・∀・)ノ

泡立ちもとても良く、私の多い髪がワンプッシュで洗えちゃいマス☆

翌朝起きてみると……サラサラで癖がついてませんでした!!スゲェ(゜ロ゜ノ)ノ
ベタつく事もなく、しっとりサラサラです(^-^)
これは〜…リピ決定ですね☆(/・。\)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひなた☆ミ(^▽^)丿さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おうしさん おうしさん とってもいいと思います。本当にしっとりするし、髪質も痛んでい…続きを読む
サンパーさん サンパーさん シャンプーと一緒に使ってます。 シャンプーがこってりとした…続きを読む
サンパーさん サンパーさん ストレートミルクが良かったので、シャンプー・コンディショナー…続きを読む

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナーページの先頭へ