商品情報詳細コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナー
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- スティーブンノル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
- 上質な泡立ちで髪をやさしく包み込むシャンプーとコンディショナー。きしみのないしっとりとした洗いあがりで、潤い満ちた健やかな髪へと導きます。ひろがりやすい髪もまとまりやすくしっとりと落ち着きます。
関連商品コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナー
クチコミコレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナー
コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
ぉ慶タンさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 106件

ディープモイスチュアという名前のわりには潤いが足りないような。。。香りは安っぽくなくて好きです。しかも長続きするからうれしいです。香りは強いほうが好きなので、このくらいあってほしい。泡立ちはすごくイイってわけじゃないけど悪くは無い。けっこうキメ細かなクリーミーな泡になります。それなりにたっぷり使わないと全体が洗え…
2011/10/23 21:28:18
続きを読む
ひなた☆ミ(^▽^)丿さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 200件
サンプルでカラーケアのを使ってとっても良かったので(ひとつで2回くらい使えました)速攻次の日にドラックストアにダッシュしました♪(*´∀`)色々迷って結局、傷んだ髪に!とラベルがはってあったこちらを購入(・∀・)ノ泡立ちもとても良く、私の多い髪がワンプッシュで洗えちゃいマス☆翌朝起きてみると……サラサラで癖がついてません…
2006/8/10 06:27:56
続きを読む
あんずカシスさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 924件
前から気になってた商品です。種類が多すぎて何を買ったら良いのか迷いましたが、とりあえずこちらのコンディショナーのみ購入。髪になじませてすぐにしっとり感があります。すすいでるとどんどん滑らかになり、翌日まで結構持ちますね。香りはきついですが、すぐに消えるのでまぁ良しとします。髪の広がりを押さえてくれるものが理想なの…
2007/10/23 22:03:40
続きを読む
it_hrnさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件
うーん、サンプル使用では良かったんだけどなあ・・・。乾かしても特にサラサラな感じも無く・・・う〜ん、普通だなあって感じがしました。期待しすぎたのかな??大きいサイズで奮発しちゃったのは後悔〜。私の髪には合わなかったみたいです;;匂いは好きなんですけどねぇ;;
2004/8/9 12:12:00
続きを読む
eiriさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
今までさらさらタイプをしようだったんですが、気まぐれで変えてみました。本当にしっとり!!だけど重くなりすぎなくてよい♪あわ立ちも、私には普通に感じられました。値段分のお仕事は確実にしてくれていると思います。私は好き。またさらさらタイプに戻るかどうか悩みますが、ノルのシャンプーからは離れられないでしょう★
2004/6/10 06:17:48
続きを読む
最新投稿写真・動画コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナー
コレクション ディープモイスチュア シャンプー/コンディショナーについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
スティーブンノルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
