スティーブンノル / スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W 商品情報

アットコスメ > スティーブンノル > スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W
  • クチコミ評価

    5.0

    22.5pt

  • 容量・税込価格

    10ml+10ml(トライアル)・110円 / 400ml(詰替え用)・1,375円 / 500ml・1,760円 (編集部調べ)

  • 発売日

    2022/8/21

    旧商品はこちら

こちらの商品はリニューアルしました。一部店舗では販売されている場合があります。

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

この商品を購入するスティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W

商品情報詳細スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W

メーカー
コーセー
ブランド名
スティーブンノル

スティーブンノル BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
商品説明
カラーリングによって傷んだキューティクルを補修しダメージをケアすると同時に、美しい髪色を持続させる“カラーコントロール”ラインのシャンプーコンディショナー。キューティクルの被覆・補修力に優れた独自成分「カラーキープ成分」を新配合した「カラーラスティング処方」で、髪の内外からアプローチし、pHをコントロール。さらに、光を反射する「シャイニング成分」を配合することで、染めたての髪色をキープしながらツヤやかな髪に導きます。カラーの色落ちが気になる方や、カラーによるダメージが気になる方へ。みずみずしく軽やかな甘さ広がる、フローラルフルーティムスクの香り。
使い方
シャンプー:髪と頭皮をぬらしてから、適量を手にとり泡立てて洗い、よくすすぎます。
コンディショナー:シャンプー後に軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてからすすぎます。

より詳しい情報をみる

クチコミスティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W

スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー Wについてのクチコミをピックアップ!

野原*ひつじさん

野原*ひつじさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 125

4購入品

2023-01-31 09:21:00 by 野原*ひつじさん

ヘアカラーの色モチを良くしたくて、2代前からスティーブンノルのカラーコントロールシャンプーを利用しています。ヘアカラーで傷んだ髪の修復をしヘアカラーの退色を防ぐ趣旨のシャンプーで、ノンシリコン・サルフェートフリーです。泡立ちが良くある程度髪の退色を防いでくれるので気に入っており、リニューアル品を購入しましたが、香…

2023/1/31 09:21:00

続きを読む

Asako.mさん

Asako.mさん認証済

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 123

5購入品リピート

2025-01-20 09:43:29 by Asako.mさん

普段は別のシャンプー&トリートメントを使用していますが、カラーリング後の数日だけこちらを使用しています。普段使いのシャンプー(uka)はカラー後、1週間〜10日くらいは色落ちが続くのですが、このシャンプーは、2,3日もすれば落ち着くので色を保ちやすくなるような気がしてます。色落ちが落ち着いたタイミングで普段のシャンプーに…

2025/1/21 11:30:39

続きを読む

ariueさん

ariueさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 729

6購入品

2023-04-19 17:26:37 by ariueさん

トライアルセットで好感触だったので購入。香りは好みではなかったのですが、慣れました。ピンク髪にした時に使い始め、確実にカラーが落ちにくくなっている!と思った訳ではないのですが、なんとなく色が落ちてない気がする…という感じで使うのをやめられず使い続けています。他に良いカラーキープ効果があるシャンコンがあれば移るかも…

2023/4/24 16:36:24

続きを読む

@ちはるん@さん

@ちはるん@さん

58歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 31

7購入品リピート

2026-01-21 19:32:29 by @ちはるん@さん

カラーをしているので、髪がキシキシ、パサパサ、、今回購入して試したところ髪のボリュームも抑えられるし、ツヤツヤで良い感じです、良いものに出会えて良かったです

2026/1/21 19:32:29

続きを読む

nami_mi82さん

nami_mi82さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 209

6購入品

2025-05-11 20:36:58 by nami_mi82さん

何度もリピして使っています。カラーの色落ちをなるべく遅らせたくて使い始めました。カラーの持ちはいいような気がします。少量でよく泡立ちます。スティーブンノルのムスクの上品な香りが好きで使っています。詰め替えのセット売りが時々あるので見かけると購入しています。おまけがついていることがあるので嬉しいです。

2025/5/11 20:37:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(685件)

最新投稿写真・動画スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W

スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー Wについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aスティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー W

スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー Wについての最新Q&Aをピックアップ!

パーマ、カラーヘア向けのシャンプーやトリートメント教えて下さい by 匿名さん

もうすぐ50歳になります。髪質がかなり強め(多い、硬い、太…

新着Q&A一覧(113件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スティーブンノル カラーコントロール シャンプー W/コンディショナー Wページの先頭へ