ECRINAL(エクリナル) / フォーティファイング アイラッシュ ジェル 口コミ

アットコスメ > ECRINAL(エクリナル) > フォーティファイング アイラッシュ ジェル > 口コミ一覧 > にょもこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 100件目を表示

6購入品

2006/8/21 02:56:45

エリアブリンの敏感肌用との事で購入してみました。
今のところ、夜寝る前にのみ1ヶ月間程使用してます。(てか、ベタベタするので夜しか使えません(^-^;)

コレは本当にまつげが伸びます!!
右のまつげが左よりボリューム・長さ共に足りなかったので、とりあえず右のみ1ヶ月間つけてみました。

1週間くらいで短い毛がびっしり生えてきはじめ…1ヶ月後にはグングンまつげも伸び、右と左の差はなくなりました!!
今は両方に付けてますが、コシのあるしっかりしたまつげになってマスカラも以前より塗りやすいです(*^―^*)♪こんなに効果がはっきり現れるまつげ美容液は初めて★下まつげもまばらだった所からまつげが生えてきてボリューム・長さ共にUPしました♪


マスカラの様に塗るだけなので、面倒くさくもないですし、肌が荒れたりする事もありませんでした。
ただ、液が滴る程付けた次の日の朝は、目に若干違和感があり、白目が赤くなっていたので、付けすぎには注意しています。やっぱ多く付けりゃイイってもんでもないのね…(当たり前)


ニオイは昔の化粧品の様な懐かしいニオイです。
結構キツイので気にはなりますが、私には別に嫌いなニオイではなかったので平気でした。

私はDHC・ニューカーレンを使った事がありますが、こちらが1番好きです。
エリアブリンも使ってみたいので、両方使ってみてどっちをリピするか決めたいと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にょもこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★kongkong★さん ★kongkong★さん 。..*;。*;○●:*。:*..。。..*;。*;○●:*。:*..。 一時期こ…続きを読む
ゆたひめさん ゆたひめさん 毛は長いんだケロ、ウッスィのが、(;;)でした。コレしてると…続きを読む

ECRINAL(エクリナル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーティファイング アイラッシュ ジェルページの先頭へ