
- クチコミ 239件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
去年の秋頃にYUSUIデビューしました。春夏はアルビオンのスキコンにお世話になっているんですが、乾燥しがちな秋冬にはもってこいな一品です。お手当て方法がちょっぴり面倒な気もしますが、ちゃんとやった後とそうでないときの違いはあきらかなので、しっかりお手入れしています。桜の香りも苦手な方も多いみたいだけど、私は大好きな香りで、癒されちゃいますね♪
確かに、潤い以外に目立った効果はないので、物足りなさはあるけれど、ほとんどのトラブルの原因は潤い不足からきているらしいので、肌つくりの基本としていい商品だと思います。
だんだん寒くなってきたので、今年もお世話になりたいと思います★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
YUSUIについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






