YUSUI / ルースンバリアローションI(レギュラー) 口コミ

アットコスメ > YUSUI > ルースンバリアローションI(レギュラー) > 口コミ一覧 > 猫目★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ239件中 36件目を表示

猫目★さん
猫目★さん

5購入品

2006/9/27 14:30:09

去年の秋頃にYUSUIデビューしました。春夏はアルビオンのスキコンにお世話になっているんですが、乾燥しがちな秋冬にはもってこいな一品です。お手当て方法がちょっぴり面倒な気もしますが、ちゃんとやった後とそうでないときの違いはあきらかなので、しっかりお手入れしています。桜の香りも苦手な方も多いみたいだけど、私は大好きな香りで、癒されちゃいますね♪

確かに、潤い以外に目立った効果はないので、物足りなさはあるけれど、ほとんどのトラブルの原因は潤い不足からきているらしいので、肌つくりの基本としていい商品だと思います。

だんだん寒くなってきたので、今年もお世話になりたいと思います★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

猫目★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nickolasさん nickolasさん 潤います! 香りも好き〜たくさん入っていて、値段もそんなに高…続きを読む
紫羊さん 紫羊さん 使い心地はだいぶさっぱりですが、つっぱたりせず肌に浸透します…続きを読む
ほかベン号☆さん ほかベン号☆さん 評価低いんですね(>_<)私はコレ大好きです☆☆ 純粋に潤いを求…続きを読む
きゃるる77さん きゃるる77さん YUSUIはラインで使ってるんですけど、春夏はさっぱりタイプで秋…続きを読む
いおゆきさん いおゆきさん 桜のカホリだったんですね!!! BAさんがあまり説明してくれ…続きを読む

YUSUIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルースンバリアローションI(レギュラー)ページの先頭へ