
- クチコミ 198件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
皆さんの評価が低かったので期待していませんでしたが、30才を前にして貧乳がほんのりバストアップしました。
多分マッサージと併用しての使用が良かったのかも?
今までは寝転がると胸がすべて消えてしまうほど貧乳でしたが、今は寝転がっても新鮮な卵くらいは残ってます(笑)
飲み始めは乳首のあたりがかゆくなり、そのうちに胸が張ってきて、いたがゆくなりました。
学生の時分はやせこけていたので、胸が成長するときにいたがゆくなるなんてことがなかったので驚きです。
数値サイズ的にはほとんど変わらないんですけど、視覚的なものとしてはバージスラインがちょっとずつ広くなり、ちょっとずつ体積が増してるって感じかな?
まだ一ヶ月ほどしか使用してませんが、これがなくなったらしぼんでしまうのかな…?
もう少し続けてみます。
あと、以前は低温期が20日くらいあったんですけど、今月は少し短くなって生理不順によさそうです。
が、あまり良くない傾向として、吹き出物が出ること。
顔も胸も。
それとやせたい人には向かないかもしれないですねこれ。
体全体に脂肪がつきますから(´-`;)
ウエストはかろうじて保ってますが、上半身も下半身も脂肪がつきました。
確かに女性的…(-_-;)
よく言えばメリハリボディになれそうな感じ。
今生理前なので余計かもしれませんが、もしいい感じであればまた口コミします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品