ウイダー / ダイエットサポート 口コミ

アットコスメ > ウイダー > ダイエットサポート > 口コミ一覧 > *yuria*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 6件目を表示

*yuria*さん
*yuria*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/2/3 02:38:54

マツモトキヨシで\1980の時に購入しました。旧プロテインダイエット(缶のやつ)が店頭から姿を消し、安いのないかなって探していた時に…。ココア味です。1箱飲みきったので口コミを。

低脂肪乳で溶かして飲みました。溶けるの速いと思います。カップに牛乳(ホット)を入れて、その上からこれを入れて、スプーンorマドラーでクルクル混ぜるだけで溶けます。

味は…「これは本当にダイエット食品!?」と思うほど甘いです。ダイエット中でも甘いものを!という人には向いているかもしれません。だけど、甘いもの好きの私でもちょっときつかった…(甘すぎて)今思うと、水で溶けばよかったかなぁと思いますが…。
普通のココアと変わらないか、それより甘くて、これを普通に「はい、ココア」って誰かに出しても、気付かないんじゃないかと思います。要は、他のもの(私の場合、プロテインダイエットと、マイクロダイエット)に比べると美味しいってことです。

量はたっぷりあります。甘いドリンクをこれだけ飲むのは結構きつかったです…。

私は結局、200mlの低脂肪乳にこれを半分入れたものと、お味噌汁orスープ(野菜が摂りたかったので)を朝食にして、一ヶ月で1kg減りました。間食とか、不規則な生活をしていた割には結果が出たんじゃないかと思います。でも、リピはないと思います。味と値段が…ね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*yuria*さんのクチコミをもっとみる

ウイダーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイエットサポートページの先頭へ