- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつも行く美容室でつけてもらっていて、気に入ったので
購入しました。
青リンゴの香りに癒されます♪
私は、ドライヤーの前のプレケアには別の物を使っていて
こちらは乾かしたあとの仕上げに1,2プッシュ使ってます。
なのでコスパはとてもいいです。
しかも、香りもどぎつくなく、使用感もサラサラになって
とってもいいです。
2310円でしたが、これは安くていいかもしれません。
大島椿の椿油も安くていいですが、香りがなくて寂しいのでこちらの方がリピする確率高し!ですね☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
B:OCEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

