B:OCE / B:OCE ブライアントサプリ オイルリペアエッセンス 口コミ

アットコスメ > B:OCE > B:OCE ブライアントサプリ オイルリペアエッセンス > 口コミ一覧 > くみはぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 23件目を表示

くみはぴさん
くみはぴさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2006/10/12 23:42:04

いつも行く美容室でつけてもらっていて、気に入ったので
購入しました。

青リンゴの香りに癒されます♪

私は、ドライヤーの前のプレケアには別の物を使っていて
こちらは乾かしたあとの仕上げに1,2プッシュ使ってます。
なのでコスパはとてもいいです。
しかも、香りもどぎつくなく、使用感もサラサラになって
とってもいいです。
2310円でしたが、これは安くていいかもしれません。
大島椿の椿油も安くていいですが、香りがなくて寂しいのでこちらの方がリピする確率高し!ですね☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くみはぴさんのクチコミをもっとみる

B:OCEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

B:OCE ブライアントサプリ オイルリペアエッセンスページの先頭へ