MASACO石鹸 / オレンジ&パオスジャラン 口コミ

アットコスメ > MASACO石鹸 > オレンジ&パオスジャラン > 口コミ一覧 > 横分けハンサムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

4購入品

2006/11/16 22:39:27

新宿伊勢丹のBPQCで買いました。

紙のパッケージをはずすとオレンジの香りが。
鼻を近づけると香る程度でつよくはありません。

濡らした髪にクルクルこすりつけるとモコモコ泡立ちます。
泡立ちはとてもいいです。泡もきめ細かい、やわらかい泡です。

洗ってる最中もほのかにオレンジの香りが。
でも、洗い流すとまったく髪に香りが残りません。
泡切れはとても良いです。

仕上げにクエン酸リンスで終了。
とってもサラサラ。今まで使ってきた石けんシャンプーの中で一番いい仕上がりになったような気がします。
キシキシ感もそんなにせずに、リンスをすれば指どおりも良くなります。

ただ、私の悩みである頭皮のヘンなニオイは変わらないような気が・・・

頭皮からヘンなニオイがしなければ、使い続けたいと思いますが、どうも石けんシャンプーが自分にあわないような気がします。
でも、使い心地は良いので、石けんシャンプーの方にはオススメです。

リピはしません。石けんシャンプー卒業が近いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

横分けハンサムさんのクチコミをもっとみる

MASACO石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オレンジ&パオスジャランページの先頭へ