キスミー / リップモイスト ワセリン&セラミド 口コミ

アットコスメ > キスミー > リップモイスト ワセリン&セラミド > 口コミ一覧 > 江梨花さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ73件中 71件目を表示

江梨花さん
江梨花さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2006/11/17 15:33:45

低価格なのに、正直ものすごくいいです。
ほとんどのリップが、かゆくて使用できませんが、これは匂いもなく、ほどよい固さで・・・
地味なんですが、満点リップだと思います。
ワセリンの香りで、使用感もワセリンぽいのですが、べたべたしてないし。ワセリンより数段潤います。

また口紅の下地にもぴったりで、夜つけて寝ると、かさかさ割れ割れ唇もつるんとなっており、私には薬より効きました。

いつもはパックスとか、おこっぺ、ファンケル、ロゴナ、アベンヌなどを使っていますが、使用感、効果、価格などを考えると、これがダントツリップだと思います。
地味なので、廃盤になりそうで不安ですね。
私は260円で買いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

江梨花さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆★くぅたん★☆さん ☆★くぅたん★☆さん これすごいです。今まで、たくさんのリップケア用品を使用してき…続きを読む

キスミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモイスト ワセリン&セラミドページの先頭へ