
- クチコミ 2652件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ここでの評価を見て購入しました。
私は洗い流して使ってますが、洗顔後は肌が柔らかくなったような感覚でした。
なかなかいいかも、と思ったんですが、すぐに化粧水つけないとすごい乾燥が…。
口元動かすとパリパリするような感じです(部屋が乾燥してるのかな…(´へ`;))。
落ちに関しては、ファンデとかのベースメイクは問題ない気がします。
ただリキッドアイライナーやマスカラなんかは落ちにくいので、別で落としてます。
あと香りですが、今まで香りがする洗顔を使うことがあまりなかったので、
すごいラベンダーの香りにかなりビックリでした^^;
慣れたら大丈夫でしたが。
リピに関しては考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ロゼットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





