エスト / ホワイトニング フォーディメンションズ 口コミ

アットコスメ > エスト > ホワイトニング フォーディメンションズ > 口コミ一覧 > ☆soni☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ291件中 118件目を表示

☆soni☆さん
☆soni☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2006/12/24 02:52:36

発売した頃にサンプルをもらい使用感が気にいり現品購入しました。
一見コーセーのホワイトクオリティエッセンスと似てるチューブだけどエストのの方がキャップが凝っていてキラキラしててキレイ。

クリームだけど浸透性がすごく良いです。伸びがいいので顔全体に伸ばしてから気になる部分に重ね付け。
スーッと肌に入っていく感じでベタベタしないのにちゃんと潤います。この使用感はすごく好きです。

ただ30グラム\10500はちょっと高い。2本使いましたが効いてほしいシミには変化ナシだったのが残念。
カウンターで肌診断してもらったら、メラニンの状態の数値が良くなっていたので効果はあったと言えるかな。
でもこのお値段で目に見えた変化がないとリピートする気が失せてしまいました(^^;)

美白美容液はいつも1〜2本は買ってもそれ以上同じ物を使い続ける事が出来てません。。。
お値段でつまずくか飽きてしまうんですf^_^;
毎月かなりの額をコスメに投資してるんだからもっと美白に力を入れないといけないと思いつつ…(>_<)

しばらくはDSで割引がきく物を最低3本はリピートしよう!と決意したのでソフィーナの美白もそのうち試そうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆soni☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★☆よっちゃん☆★さん ★☆よっちゃん☆★さん 今年5月から朝晩使用し、現在4本目です。 親の遺伝もあり、子…続きを読む
ぷらすちゃんさん ぷらすちゃんさん やっぱりエストのものは浸透力が全然良いです〜。 美白美容液な…続きを読む

エストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニング フォーディメンションズページの先頭へ