フェラーリ / フェラーリ パッション アンリミテッド 口コミ

アットコスメ > フェラーリ > フェラーリ パッション アンリミテッド > 口コミ一覧 > Mary*ニャンコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 5件目を表示

Mary*ニャンコさん
Mary*ニャンコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2006/12/26 01:33:10

車好きにはたまらないボトルデザイン。

思わずパケ買いしました。笑

肝心の匂いですが、、

すごく好みの香りです♪
スパイシー。でもあったかい。

好き嫌いハッキリわかれるとは思いますが、男性うけは悪くないです。父にも、個性的でいいねーと褒められました。

トップはアルコール臭が多少気になりますが、ミドル〜ラストは溶ろけます。

匂いが強いので香害には気をつけています。
1プッシュで十分。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mary*ニャンコさんのクチコミをもっとみる

フェラーリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェラーリ パッション アンリミテッドページの先頭へ