- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
車好きにはたまらないボトルデザイン。
思わずパケ買いしました。笑
肝心の匂いですが、、
すごく好みの香りです♪
スパイシー。でもあったかい。
好き嫌いハッキリわかれるとは思いますが、男性うけは悪くないです。父にも、個性的でいいねーと褒められました。
トップはアルコール臭が多少気になりますが、ミドル〜ラストは溶ろけます。
匂いが強いので香害には気をつけています。
1プッシュで十分。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フェラーリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

