ラッシュ / 星に願いを 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 星に願いを > 口コミ一覧 > 陽子さんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 53件目を表示

陽子さんさん
陽子さんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2006/12/29 09:47:35

てっきりパイナップルの香りだと思ってたのに…。
パイナップルじゃなくて、松の香りだったんですね。
でも、コレを買った店舗では
『パイナップルの香りですよぉ♪』って、自信満々に勧められたんですが(笑)?
店員さん自体も解ってなかったと見受けられます。
大丈夫か、店員さんよぉ??
息子(5歳)が、パイナップル大好きなので、もうすっかり浮かれまくっちゃって、
コレのお風呂に入るのを楽しみにしてたんですよ。
それでも、人間の思い込みというものは恐ろしいもんで、
普通に何の疑いも無く、パイナップルの香りなんだ、と信じ込んで入浴した我が家の面々…。
入浴後にここのクチコミ読んで、初めて事実を知りました。

…息子には黙っておきましたが(笑)。

まぁでも、個人的にはこの香り、好きな方ですね。
元々ウッディな香りは好みなもんで。
上にちょこんと乗ってる、砂糖で出来たお星様も可愛らしいし。
商品としては、シンプルで好感持てました。
お湯が柔らかく感じられるのも良かったです。
中に入ってる、メッセージが書かれた紙は、すぐ破れちゃって困ったけど。

誤解を招きかねない宣伝表記と、商品自体をよく理解出来ていない店員さんのお陰で、
★-3と厳し目の評価です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

陽子さんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニージュさん ニージュさん パインと書いてあったのでパイナップルだと思ってました…松だっ…続きを読む
yuracoさん yuracoさん 見た目の可愛さに引かれて買っちゃいました。 赤い星の砂糖菓子…続きを読む
りえ蔵さん りえ蔵さん クエン酸と炭酸水素ナトリウム=重曹がメインの成分ですので、た…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

星に願いをページの先頭へ