ラッシュ / 星に願いを 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 星に願いを > 口コミ一覧 > イオミュウさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 54件目を表示

3購入品

2006/12/26 01:48:56

お風呂に入れたときのシュワシュワ〜というワクワク感は、何にも代えがたいですね。
でも、他のバスボムに比べてこれといった特長があるようにも思えません。
溶けた、中からメッセージが書かれた紙が出てくるというぐらいでしょうか。
香りも特筆すべきこともないような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

イオミュウさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナカマリさん ナカマリさん ラッキーボックスに入って居たモノを使いました。 ふんふん、西…続きを読む
ロングアイランドさん ロングアイランドさん 初LUSHです!友達にもらいました☆彡期間限定ってなってるけど原…続きを読む
和栗さん 和栗さん LUSHの、冬季限定商品出ましたね(^∀^) 【星に願いを…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

星に願いをページの先頭へ