ラッシュ / 星に願いを 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 星に願いを > 口コミ一覧 > ロングアイランドさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 48件目を表示

ロングアイランドさん
ロングアイランドさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2007/1/3 23:08:41

初LUSHです!友達にもらいました☆彡期間限定ってなってるけど原宿はまだ普通に売ってましたよ〜
使った感想はあの大きさで消えてなくなるの早っ(@_@;)お湯の色は透明、油がうっすら浮いてる感じ、匂いは森林っぽい、願いを叶える言葉?おみくじみたいなやつ無くてもいいかなっと思った。
お風呂からあがったらお肌しっとりしてました(*^_^*)もらってうれしかった♪
自分で買うかは値段を考えるとリピはないですね…その後の掃除とかも考えると(;^_^A
でもプレゼント向きかなって思いますね、自分じゃ買わないけどもらったらうれしいかな♪

使用した商品
  • 現品

ロングアイランドさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナカマリさん ナカマリさん ラッキーボックスに入って居たモノを使いました。 ふんふん、西…続きを読む
イオミュウさん イオミュウさん お風呂に入れたときのシュワシュワ〜というワクワク感は、何にも…続きを読む
和栗さん 和栗さん LUSHの、冬季限定商品出ましたね(^∀^) 【星に願いを…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

星に願いをページの先頭へ