
- クチコミ 76件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
てまりちゃんパーティーに入ってました。
すがすがしいパインの香り。と説明にありますが
ワタシも皆さんと同じく、パイナップルの香りだと思ってました(^^;
まぎらわしいから、「すがすがしいパイン材の香り」
もしくは
「すがすがしいセイヨウアカマツの香り」と書いてほしいものです。笑
だけど思ったより香りは良かったです。
赤松の香りって嗅いだことなかったけど、森の中にいる気分でした。
バスボムは真っちろな外見なので、お湯に色はつかないだろうな…と
思っていたらやっぱりそうでした。ちょっと残念。
でもセイヨウアカマツのオイルが、ちょっとお湯に浮くくらい
入っているので、お肌はかなりしっとりして良かったです。
てっぺんに付いてる赤いお星様は、ボムが溶けていく途中で
赤い塗料?が剥がれて、赤い部分だけ散らばりました…(´・ω・`)ガーン
ちなみにこの星も砂糖菓子だそうで、ちょっとなめてみましたが甘かったです。
(今回は食べはしなかった。笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



