ラッシュ / 星に願いを 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 星に願いを > 口コミ一覧 > あしゅりぃ。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 49件目を表示

あしゅりぃ。さん
あしゅりぃ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/1/3 22:17:33

てまりちゃんパーティーに入ってました。

すがすがしいパインの香り。と説明にありますが
ワタシも皆さんと同じく、パイナップルの香りだと思ってました(^^;
まぎらわしいから、「すがすがしいパイン材の香り」
もしくは
「すがすがしいセイヨウアカマツの香り」と書いてほしいものです。笑


だけど思ったより香りは良かったです。
赤松の香りって嗅いだことなかったけど、森の中にいる気分でした。
バスボムは真っちろな外見なので、お湯に色はつかないだろうな…と
思っていたらやっぱりそうでした。ちょっと残念。
でもセイヨウアカマツのオイルが、ちょっとお湯に浮くくらい
入っているので、お肌はかなりしっとりして良かったです。

てっぺんに付いてる赤いお星様は、ボムが溶けていく途中で
赤い塗料?が剥がれて、赤い部分だけ散らばりました…(´・ω・`)ガーン
ちなみにこの星も砂糖菓子だそうで、ちょっとなめてみましたが甘かったです。
(今回は食べはしなかった。笑)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あしゅりぃ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*眞都*さん *眞都*さん   セイヨウアカマツ葉油(パイン油?)がかなりの量入っています…続きを読む
☆桜嬢☆さん ☆桜嬢☆さん +・゜。:+・゜*。:+・゜。:*・゜+。: 一足早く、ラッシュはクリ…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

星に願いをページの先頭へ