ラッシュ / 星に願いを 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 星に願いを > 口コミ一覧 > ‡мору‡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ76件中 50件目を表示

6購入品

2007/1/3 03:03:05

自宅用に買ったギフトの『願いをかなえて』に入ってました。
お湯は、うす〜く青みがかった透明な色になります。
香りについては、何の事前情報もなく使ったのですが、娘といっしょに『いい匂いだね〜!!(≧▽≦)』あれですよね、ごちそうサラダの匂い!ってことは、サイトでは賛否両論なんだろうな〜なんて想像しつつ・・・(私的にはもろ好み)
何がいいかって、お湯にとろみがつくので、とても温まるのです。
バスボムでリピートしたいと思ったのはこれが初めて!
でもコレは限定品(〒_〒)。もっと早く使うべきだった。リピしたかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

‡мору‡さんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

星に願いをページの先頭へ