
- クチコミ 389件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
2色のお色共、ずっとリピしています。
マットな肌の時のハイライトはこれ以外使いたくないです!!!ってぐらい、溺愛してマス・・・
付け忘れた日なんかは、不安になります(笑)もしくは、これ以外の別のものに浮気した日の後悔が結構大きい位、この子は優秀です。
まじりっけ無しな、ピンク(パープル?)のプレストですが(ほんの小さなラメは見えるかも…)、お肌にのせた瞬間に光が31のお粉に集まる感じです。そして、32のお粉は余分な輪郭が外に逃げる感じ・・・!?(うまく説明できません・・・涙)
31と32の色と質の組み合わせが、とても上品で嫌味ではないので、私はとても気に入っています。私は丸顔なので、シェーディングも練習しているうちにうまくなってきたように思います!^^
逆に馬面の母(50半ば)は、32をつけると更に馬面が悪化するので、母は未だにシェーディングいらずだそうです・・・(羨ましい。)
若い頃、これを使ってた時は、実はあまり良さがわかっていませんでした。私は色白なので、あまりハイライトを入れた感覚はなかったのですが、他のものよりも乾燥しないので使ってました。
32番も私には濃すぎると思っていたのですが、コスパが良いので、練習がてらいつも付けていました。
で、ある日気づいたのが、私が“至近距離”でしか質をみていなかった事です。このコを付けていると、遠目から見てもらったほうが美しいらしいです(笑)あと、写真映りと、夕方に疲れてきてもこのコが誤魔化してくれているみたいです。
ケースはあった方が使いやすいと思います。付属のブラシも充分素晴らしいですし!!
トレニュアンセよりも私はこのコが好きです!色々な私の思い出もある商品なので、廃盤になるまでリピします(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






