LES PARFUMS DE ROSINE PARIS / フォリー・ド・ローズ 口コミ

アットコスメ > LES PARFUMS DE ROSINE PARIS > フォリー・ド・ローズ > 口コミ一覧 > はぜぞうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 12件目を表示

はぜぞうさん
はぜぞうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2007/1/3 14:30:56

効果・機能の欄に、ちょうど良い評価項目が見つけられません。
ワタクシ的には、「エレガント系」と分類したくなる香りです。

もともとロジーヌの香りに興味があったところへ、「ローズ+シプレ」という、
馬の鼻先ににんじんをぶる下げるような釣り文句が・・・
興味しんしんで試しに行きました。

非常にクラシックで、エレガントな香りです。
「品のある」という形容詞が、ピタリと当てはまりそうな香り。
今流行の香りからは、一線を画した香りですから、
古臭く感じる方も多いかもしれません。
しかし、香りの品格としては、圧倒されるほどの美しさを持った香りです。
あまりの香りの美しさに、買ってしまいましたヨ。
絶対に、ワタシには似合わないとわかっているのに・・・

拡散性、残香性も、ロジーヌの香水の中では高いほうだと思いますし、
クラシックな、「いわゆる香水です」という系統の香りですから、
量は控えめのほうがよいと思います。
つけすぎると、「ケバい」ではなく、
「ババくさい」の方向に傾く可能性があります。

量の調整さえうまくいけば、
品性をアピールする場では強力なアイテムになると思います。
ただし、つける本人にもエレガントさが要求されます(汗)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はぜぞうさんのクチコミをもっとみる

LES PARFUMS DE ROSINE PARISについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォリー・ド・ローズページの先頭へ