ゲラン / サクセス モデル デイケア 口コミ

アットコスメ > ゲラン > サクセス モデル デイケア > 口コミ一覧 > ビーフリーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ56件中 13件目を表示

ビーフリーさん
ビーフリーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2007/1/3 16:20:28

遂に手を出してしまいましたよサクセスモデル・・

クラランスのリフトアフィーヌヴィサージュで
『上がれよ〜〜!上がれ〜〜〜!!』と頑張ってみたところで
あちらは所詮捨てる美容液
ファーミング効果の持続を期待したければそれなりのモノを
投入しなくては憎き重力に逆らえないんでしょうねぇ・・

新年早々、つまらないつぶやきにお付き合いいただき恐縮です(笑)

本題に入ります。単刀直入にこちら、一度の使用で気に入り
早速現品を注文した次第です〜♪
10時間メイクの日でも乾かない・崩れない・くすまない!
毛穴も醜く開いたりしません。
メイクをしない日でも色艶の良いつる〜んとしたお肌で
居られるので手放せなくなりそう。

ゲランのスキンケアは刺激を感じるモノもあるので
ミニサイズから始めますが、こちらは大丈夫でした。
ローション・セラム・ナイトもお試し中ですが、ラインで続けるとなると
お値段痛い〜っ><
えぇ、もちろんミニサイズ→ネット購入です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビーフリーさんのクチコミをもっとみる

サクセス モデル デイケアページの先頭へ