- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
化粧を崩すことなく日中の乾燥と戦ってくれる美容液を探していたところ何やら新商品が出たようなので購入しました。
別に消したいシミがあるわけではないのでコンセントレートは要らないけど何となく顔全体がくすんできたなーと感じていた私にはちょうどいいかな、と思い。
白濁したジェルっぽい美容液なのですが、すぐに吸い込まれてなじんでしまうでもなく、肌表面に不自然に残るのでもない、絶妙な感触。つるっとしてさらっとしっとり。キメが整ってほどほどに潤います。
つけた翌日に劇的に何かが変わる、といった類のものではないですが、毎日安心して使えます。
美白はしたいけどハイドロキノンまではいらない、という人にはよいんじゃないでしょうか。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

