フィジセル / AHA クリスタルソープ 口コミ

アットコスメ > フィジセル > AHA クリスタルソープ > 口コミ一覧 > 玖骸さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 9件目を表示

玖骸さん
玖骸さん

6購入品

2007/1/4 19:48:54

ここでのクチコミを見て気になったのでネットで購入しました。
ネット通販だと、売ってる場所も少なく、少し手に入りにくいかと思います。

使った感じは、泡は少し柔らかい気もしますが、洗い流した後は、ツルスベになります。
毎回何処かにあったニキビが治りも早くなり、新しく出来にくくなりました。
毛穴黒ずみが薄くなったりなどの劇的な効果や即効性は得られないものの、確実によくなってます。
使い続けると他にもたくさんの効果が得られると思います。
私には少し高めですので、あまり変えませんが、機会があればリピしたい1品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

玖骸さんのクチコミをもっとみる

フィジセルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AHA クリスタルソープページの先頭へ