ピュアナビ / クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > ピュアナビ > クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > 桃井佐保さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ476件中 143件目を表示

1購入品

2007/1/5 00:15:59

保湿効果を求めてクリームタイプのクレンジングにしました。

・・・が、潤うのはいいけど、マスカラが落ちないし、何より目に入ると信じられないくらい痛い!!
これでアイメイクを落とした後は、洗い流すまでは目が開けられないくらい痛いです。

目が物凄く痛むってことは、体に悪い成分が入ってるような気がするのでリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃井佐保さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

.cana.さん .cana.さん + 潤いが奪われない洗い上がり。(悪く言えばぬるつき) − ど…続きを読む

ピュアナビについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングクリームページの先頭へ