フィン ド シェークル / あずきパック 口コミ

アットコスメ > フィン ド シェークル > あずきパック > 口コミ一覧 > peroperoキャンディ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 1件目を表示

5

2007/1/6 05:30:26

4年くらい前に貰ったものを何ヶ月か前に使い出して最近使い切りました。

使い方は、中の粉をふたの上にかぶさってるキャップの中に出して、それを半分の水で溶いてどろどろにしてそれを顔にパックします。

手順が面倒で忙しい時とかはサボりがちだったけど、小豆の香りでリラックスできるのと、肌が荒れてるときでもまったくしみないので安心して使えること、等メリットもあるので使い切りました。成分が書いてなかったので分からないけど、化学成分とかは入ってなさそうだし。

パックを流した後はお肌がつるつるで、私は潤い感も感じました☆
小鼻の角質もすっきりしましたよ。

まだ売ってたら肌が弱っている時の角質ケア用にリピしたいと思ってます。

使用した商品
  • 現品

peroperoキャンディ★さんのクチコミをもっとみる

フィン ド シェークルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あずきパックページの先頭へ