
- クチコミ 346件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シャンプーバー3つ目☆
近くにラッシュのお店がないため、アットコスメの口コミをチェックしてから通販で買いました。
ネーミングが私好みで、色もきれい・・・☆
香りは、さわやかな海の香り。※磯臭いというよーな口コミもありましたが、私はそんな風には感じませんでした。好感触です。
少量こすっただけ泡立ちは抜群。洗いあがりも、シャンプーバー独特の軋みがあるものの、乾かすとさらさらで指どおりも良くなります。
これだけを毎日使い続ける というわけにはいきませんが、
シャンプーバーを使うときは、ほかのトリートメントは併用せず これひとつで済ませちゃえます。
忙しい朝には、シャンプー→コンディショナー→トリートメントの工程が面倒なので、やはり手軽なシャンプーバーはいつも常備しておきたいですね。
個人的評価
泡立ち ☆☆☆ぴかぴか
☆☆ のりのりシーサイド
☆ レディゴダイバ(泡立ち悪い。。。)
香り ☆☆☆レディゴダイバ
☆☆ のりのりシーサイド
☆ ぴかぴか(香りが弱い)
香り持続性はレディゴダイバが一番かも?!香りがきつめなので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






