- クチコミ 26件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前、化粧水とコレのミニセットを購入し
ようやく使い切ったのでクチコミします。
乳液というよりもジェルっぽい感じです。
少量ですごく伸びるのでなかなか減りませんでした。
咲らの化粧水だけだとちょっと物足りないけど
その後コレを馴染ませるとシットリ程良い感じに仕上がります(^^
さらに化粧水→乳液の重ね付け(ミルフィーユ付け)を咲らサイトではお勧めしていました。
私は一回で十分でしたが乾燥肌の方は重ねて付けると良いと思います♪
使用中トラブルがなく気持ち良く使い切れたので私には合っていたようです。
美白・エイジングなどの効果はないですが
化粧水同様穏やかに整えてくれる感じがしますね。
乳液って使用量がちょっとで済んじゃうのでなかなか減らないから
ミニサイズならリピしてもいいかな〜と思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
咲ら化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

