咲ら化粧品 / 咲ら 乳液 口コミ

アットコスメ > 咲ら化粧品 > 咲ら 乳液 > 口コミ一覧 > mario-xyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 20件目を表示

mario-xyさん
mario-xyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/1/31 23:07:14

以前、化粧水とコレのミニセットを購入し
ようやく使い切ったのでクチコミします。

乳液というよりもジェルっぽい感じです。
少量ですごく伸びるのでなかなか減りませんでした。
咲らの化粧水だけだとちょっと物足りないけど
その後コレを馴染ませるとシットリ程良い感じに仕上がります(^^
さらに化粧水乳液の重ね付け(ミルフィーユ付け)を咲らサイトではお勧めしていました。
私は一回で十分でしたが乾燥肌の方は重ねて付けると良いと思います♪

使用中トラブルがなく気持ち良く使い切れたので私には合っていたようです。
美白・エイジングなどの効果はないですが
化粧水同様穏やかに整えてくれる感じがしますね。

乳液って使用量がちょっとで済んじゃうのでなかなか減らないから
ミニサイズならリピしてもいいかな〜と思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mario-xyさんのクチコミをもっとみる

咲ら化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

咲ら 乳液ページの先頭へ