エッセンシャル / エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリートリートメント 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリートリートメント > 口コミ一覧 > 足の裏さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ280件中 207件目を表示

足の裏さん
足の裏さん

4購入品

2007/2/15 15:24:53

シャンプー・リンスを友人の家で借りたとき、エッセンシャル(オレンジの方)だったのですが、すごくふわふわさらさらで気に入ったので、自宅の物もエッセンシャルに変えました。

トリートメントも気になり・・・でも自分は色としてはオレンジよりピンクが好き、そんな理由からトリートメントはピンクを購入しました。

まだ一回しか使用していませんがまずまず、よかったです。
私の印象では、しっとりよりさらさら感が強かったです。
でもシャンプー・リンスだけでも、私の場合エッセンシャルに変えてから、ふわふわさらさらなのでこのトリートメントをリピするかはわからないです。

今回初めて買ったときは698円で、あんまり安いとは思えなかったので、なくなったときたまたま安売りとかしていたら買ってしまうかもしれません。

香りは、みなさん書いてらっしゃる通りなんか人工的な香りですけど、私はわりと好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

足の裏さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ryutomamaさん Ryutomamaさん コンディショナーよりもしっとり感があります。 そんなに重たく…続きを読む
エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリートリートメントページの先頭へ