インウイ アイディー / シャドースティック 口コミ

アットコスメ > インウイ アイディー > シャドースティック > 口コミ一覧 > ミーハー女さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 3件目を表示

ミーハー女さん
ミーハー女さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2007/6/5 18:22:21

もうすでに撤退していますが(^_^;)
RSとBR使用。
BRは新しいもおを1本ストックしてあるのでリピートにチェックを入れています。

RSのほうは、ローズ系、パープル系、ホワイト系、ベージュ系、クリーム系などの色味のアイシャドウを瞼全体につけるときに下地として使うとマットな仕上がりになります。
サラッとした質感でこれのみで使用しても可。

そして何よりも★7にした理由はBRにあります。
BRはカウンターにてメイクをしてもらう際に、下唇の色素沈着で広がっている部分にハイライトリップライナーのように入れると、唇の形が整い、ハイライト効果も手伝って綺麗な形に見えます♪
アイシャドウだと思っていたのに、こういう使い方もあるのか!!という感動と色素沈着に悩んでいたにもかかわらず、リップライナーを使うのが苦手な私にはもってこいのアイテムでした。

使い始めて3ヶ月弱経ちましたが、まだまだ1本目がなくなる気配はないです♪
これからも大事に使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミーハー女さんのクチコミをもっとみる

インウイ アイディーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャドースティックページの先頭へ