
- クチコミ 452件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
乾燥肌ですが、鼻のまわりは少々脂っぽいので、
かなり前から愛用しています。
EH259から始まり、スポットクリアの新作が出る度に購入しています。
が、改良される度に性能が落ちている様な気がするのは私だけでしょうか??
私のイチオシはペンタイプのEH259で、(画像の商品とは異なります)使いやすさと吸引力が一番良いです。
日頃、保湿成分たっぷりの乳液やクリームを毎日お肌に使用しているせいか、
はたまた外出時の排気ガスやほこりの悪影響なのか、
夜、お風呂で鼻の頭や、小鼻の周りに使うと・・・
ごっそり白い脂が取れます!
長時間外にいた日は、グレーがかった脂が。 Σ( ̄口 ̄| | | ) がび〜ん
お風呂あがりには、しっかり化粧水で毛穴を引き締めて、
保湿クリームをたっぷりつけると、
翌朝はお鼻ツルツルです♪
おかげで毛穴の黒ずみは私とは無縁で、毛穴も小さくなりました。
EH259は、すでに販売終了した商品なので、買いだめした2本を大事に使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


