ポルトA / アローリッチミルク 600 口コミ

アットコスメ > ポルトA > アローリッチミルク 600 > 口コミ一覧 > ひめさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

5購入品

2007/3/23 03:29:40

ファンデの購入ついでに買ってみました。全く期待してなかったんですが、良かった。すべすべ肌になります。乾燥する冬ではなく春夏用です。保湿が欲しい人向きではないです。ニキビが出来てきたので重たい乳液よりもさらっとしたこの乳液の方が 使い心地良いですね。リピ決定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひめさんさんのクチコミをもっとみる

ポルトAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アローリッチミルク 600ページの先頭へ