イプサ / オプティマムバランス フェイスカラーパレット 口コミ

アットコスメ > イプサ > オプティマムバランス フェイスカラーパレット > 口コミ一覧 > 氷色さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ199件中 38件目を表示

氷色さん
氷色さん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿88

6購入品

2009/3/7 21:14:50

3個目をリピートしました。3つ目ってことで、いつものピンクから、オレンジ系に変えてみましたが、こちらのほうがよかったかも!

でもやっぱり、レフィルのないのが本当に悔やまれます。。。。

以下、一番最初の口コミ(若いな・笑)




こんな高いチークを買ったのは初めてです!
(>A<)キャー

イプサのカウンターに行ったのは初めてだったのですが、皆さんもおっしゃっているとおり、本当にBAさんが親切でした〜。はじめはアイシャドーを買いに行ったのですが、いろいろ相談をしているうちに、むしろチークリップライナーできちんと感をだしたほうがいいですよ、となりました。結果とても満足☆


最初は正直、チークなんて色が着けば一緒だろって思っていたんですが、やはりちゃんとつけると違いますね!
BAさんに着けてもらって鏡をみたら、なんかいつもの私じゃない!!たとえるなら、良家のお嬢さん!(いい過ぎ)手間隙かけてメイクした感がほんとに出ます。

それから、4色もついているので毎朝はめんどくさいかなとも思ったのですが、慣れてしまえば簡単に、早くできちゃうものです。自分でやってもプロのよう(笑)チークだけよりも、それにあった色のシェーディングハイライトを載せることで、顔全体が締まった感じがしました。

5000円出しても、値段どおりの仕事してくれると思います。
イプサにはまってしまいそうな予感☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

キムソン☆さん キムソン☆さん Vll1を2個目使用中です。 もう、惚れてます!!良いです!!! 顔…続きを読む
オプティマムバランス フェイスカラーパレットページの先頭へ