
- クチコミ 48件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
プリティピーチを買いました。
パッケージの見た目は買ったピーチ(ツツジ?違うかもスミマセン)よりピンクの方がコンバーチブルカラーと同じデザインで好みのお花柄(椿?)だったのですが、中身のチークがピンクは濃いめでピーチは薄づきとBAさんに言われた上で、付けて頂いた所、ピンクを勧められたにもかかわらず、ピーチにしました。
と、言うのは、私がピンクの方のチークは酷似したものを持っていたので感動が少なかった為ですので、ピンクも幸せそうに見えるかわいいピンクでした。
ピーチは薄づきだし日常使いにいいかと思って買いました。
ハイライトは両方共同じもので、既存色と似てるけど、パール・ラメが細かいので既存のものと違い、顔全体付けも出来ると言われました。本当にパールが細かくて全くギラギラせず、白浮きもせず、ツヤっぽくなります。
鏡もついてて便利なのに紙箱で持ち歩きしづらいですが、段ボールっぽい外箱を捨てずに、入れたまま持ち歩こうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
スティラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



