R3(アールスリー) / シュープリームモイスト 口コミ

アットコスメ > R3(アールスリー) > シュープリームモイスト > 口コミ一覧 > ゴマチャマさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 10件目を表示

2購入品

2007/5/8 21:55:53

美容液がいい感じだったので、お試しセット?を購入。
しばらくしてから吹き出物の嵐。。。
過去何度か、乳液で肌荒れしているので、これ自体が悪いとは思えないのですが、こわくて現品購入は見送りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゴマチャマさんのクチコミをもっとみる

R3(アールスリー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シュープリームモイストページの先頭へ