
- クチコミ 51件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
難波マルイでShopを発見〜。
すぐ側にボデショもあるので思わず心の中でツッコんでしまった。『パクリちゃうん』と…。
店内を覗いてみるとアロエやら各種フルーツやら、購買意欲がそそられるコスメばかり!!お値段もリーズナブルなので思わず色々買ってしまいました。
このヨーグルトパックに至ってはストロベリーの他にピーチとパイナップルも買ってしまった…。ちゃはっ。
もう本当ヨーグルトそのもの。トップバッターの方もおっしゃってますが、お顔に乗せる際、びゃっと口の端に付いてしまったのを思わず舐めかけてしまう…(舐めかけただけ、舐めてはいない…辛うじてo(>_<)o{笑。)
三種類いっこづつ使ってみましたが、感想は…
―――うーん、
普通?
特にお肌が白くなる訳でもなく、つるぴかーんになる訳でもなく…かといってピリピリしたりもしないし、可もなく不可もなく…普通。
そういや昔ファンケルにあったヨーグルトパックも普通だったなぁ〜と思い出しましたよ。
でも何か楽しい(!?)パックなので、また買っちゃうかもです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ザ・フェイスショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

