TALIKA paris / アイセラピー パッチ 口コミ

アットコスメ > TALIKA paris > アイセラピー パッチ > 口コミ一覧 > 紫馬肥ななみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 10件目を表示

紫馬肥ななみさん
紫馬肥ななみさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2007/6/20 11:06:43

スキンケアの最後に、いかにも【目の下用】な形のぷるぷるパッチを貼って30分。はがすと貼ったところが白くなり、若干ふくらんでいます。ふやけたような感じでしょうか。
貼ったところの感覚はじゅるじゅるです。

香りはなく、刺激も一切ありませんでした。とにかく潤います。この潤ったところにクリームで蓋をしたい感じなんですが、じゅるじゅるなので上滑りしそう。

しかもこれ、どうしてもラップを貼るのと大差ないように思えてならないんですが。
【何かを与える】というよりも、肌を密閉して水分の蒸発を防ぎ、蒸らしているだけのような感じが否めないんですよね。毎日使うと違いがわかるのかもしれませんけど、私の性格には合わないみたいで意外とめんどくさい。
たぶん、ちりめんじわにお悩みの方にはぴったりのコスメです。私は表情じわタイプなので。

水洗いできて3回くらい使えるのは画期的ですが、ケースの鏡も外れてしまったし、処方のリニュがない限りリピもないでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紫馬肥ななみさんのクチコミをもっとみる

TALIKA parisについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイセラピー パッチページの先頭へ