ソフティモ / ホワイト コールドクリーム(ふきとり) 口コミ

アットコスメ > ソフティモ > ホワイト コールドクリーム(ふきとり) > 口コミ一覧 > はる吉ママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 34件目を表示

4購入品

2007/6/6 21:51:37

こちらの口コミを見て購入。久々にスッゴい安いクレンジングを買いました(o`∀´o)DSで見つけた時は安くてちょっと感動してました。
開けてみると、今まで使ったことがないくらい緩いクリームでびっくりしました(◎o◎)安いのでたっぷり取り、温めてから顔にのせクルクル…。5分ぐらいすると白いカスが出てきました!これが皆さんが口コミしていたカスかなって思いながらクルクル…。いつ乳化するかわかりにくいですね…(^_^;) とりあえず10分後にカネボウのクレンジングチーフで押さえ取りました。…しっとりツルツルしてました( ̄▽ ̄) 期待していた以上です(^O^)
…が、お風呂前に鏡を見ると少しラメかパールが残ってました(-.-) アイメイクはリムーバで落としているので、SK2のベースのパールかなと。
他の日焼け止めやベースのときに試して見て、落ちがいまいちならリピはないかなぁ…。使い心地はとても良くて好きです。拭き取り後も気持ちいいし。乳化してなかったのかもしれないのでもう少し使い方を研究してみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はる吉ママさんのクチコミをもっとみる

ソフティモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイト コールドクリーム(ふきとり)ページの先頭へ