- クチコミ 53件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
購入しちゃいました。
はじめ買う予定じゃなかったんだけど、発売日山積みされてたこのケースが翌週ラス1になってたのでつい衝動買い。
前の冬の限定(ハートのほう)も未だ1回も使っていないというのに・・・。
そもそも今パウダーファンデほとんど使ってないので私には不必要なものなんですが、つい。
限定とか本当に弱いです。
チープな感じはしますが(やはり裏が透明プラなのはいただけない)値段も安いし、スポンジの値段プラス200円で買えるのはかなりお得感はあります。さすが限定。
ただ、みなさんおっしゃってるように抗菌シートは入れてほしい。
マキアージュに限らずいまの資生堂のファンデーションケースには大概入っていないんですよね。何故??
鏡がすぐ汚れるのでは。
柄のほうは私が使うには若干派手かなと思うので妹にプレゼント。ちょうど資生堂系のファンデ使ってるし。
かわいいって喜んでました(20歳の感性)
ただ、私の限定見るとすぐ購入してしまうのは病気ですね。
まんまと資生堂さんの策略にはまってます。
もちろん(?)同時発売のこれまた限定のパウダーも買っちゃいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

