ランコム / ル マグネティック 口コミ

アットコスメ > ランコム > ル マグネティック > 口コミ一覧 > クレ☆ハニさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

クレ☆ハニさん
クレ☆ハニさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2007/7/30 13:01:24

今回のミステリーゲームの中で一番楽しみだったのがコレ。
磁石に近づけて模様が浮き出るなんて面白いなぁ!と。
秋冬にぴったりな綺麗なボルドー(より深い?)色のマニキュアです。

実は一回目に塗ったときは容器を振るのを忘れてまして、見事にぼんやりした
星模様になってしまいました(笑)
その反省をふまえ、容器をしっかり振って塗った後、乾く前に爪を磁石に近づけて
待つこと20秒。
すると、星形(と言っても☆じゃなくてスタールビーの模様とかに近い感じ)に
模様が浮かび上がります。
説明書には「2度塗り」と書かれていますが、1度塗りでも発色は満足、そして
綺麗な星模様がでますよ。
乾きも思ったよりは速かったし(20秒くらい?)。

付属の磁石は小さいので、手持ちの大きめの磁石(ネオジム磁石。強力です)で
試したら、ハッキリと模様が出ました。
磁石の大きさを変えることで模様の大きさ変えられるのかな?
今後試してみます。


これ、磁性流体か何かが入ってるんですかね。
だから濃い色のマニキュアなのかな? 薄い色だと磁性体の色が見えちゃうから…
なのかな。
こういった遊び心満載のメイク物は、使うときもウキウキしますね。
可能であれば、ブルーとか淡いグリーンとか、違う色も出して欲しい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クレ☆ハニさんのクチコミをもっとみる

ル マグネティックページの先頭へ