オルラーヌ / マスク イドラタンテ 口コミ

アットコスメ > オルラーヌ > マスク イドラタンテ > 口コミ一覧 > とだいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 24件目を表示

とだいさん
とだいさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2007/8/23 07:15:07

ネットでも安くで出ているのは知っていたのですが、たまにはデパートで買おうと思って買った商品。

洗顔後に私は化粧水を肌に含ませたあと、これを厚めに塗っています。目の下とか乾燥しやすいところなどはとくに念入りに。
置いておく時間は10分か15分でしょうか?
皮膚に吸い込まれて、ほとんどクリームは残っていません。真皮まで栄養分がしみこんだ感じで、プリプリしています。
それから、また化粧水で残りのマスクをふき取って、通常のお手入れをしています。

ムースフルイドラタンテもよかったけども、こちらのほうが、内面により深く入ってくれる感じ。

今回はキットだったのもあって、デパート購入しましたが、次回はネットで。
ただし、ネットの場合は、ものが古くなっていることがあったので、くれぐれもストックしないように気をつけねば・・・と思っています。
(実は、ローションビビファントが古くなって、灰青色になっていて、それを使ってかぶれました。皆さんも古くなった化粧品にはくれぐれも気をつけてくださいね!)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とだいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジーエーさん ジーエーさん 乾燥によるくすみが一気に取れます。あまりにキレイになるのでた…続きを読む
numbさん numbさん 昨年の発売当時にキットで出ていたものを購入し、とても気にいっ…続きを読む
こいぬさん こいぬさん 他の方も言ってましたが、私の長いオルラーヌ歴史の中でここ最近…続きを読む

オルラーヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスク イドラタンテページの先頭へ