ジャンヌ・アルテス / スルタン フェアリーローズ ティアラ オードパルファムスプレー 口コミ

アットコスメ > ジャンヌ・アルテス > スルタン フェアリーローズ ティアラ オードパルファムスプレー > 口コミ一覧 > *蒼空*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ49件中 15件目を表示

4購入品

2007/9/17 12:56:01

試供品無しで速攻通販で購入した、現在愛用中の香水です。

まず、可愛い。アラビアの宮殿を思えるような姿にピンク色の可愛い容器に入っていて、香水にもラメが入っていてつけた瞬間肌がキラキラします。

ボディパウダーのような感じで振りかけたくなりますが、ほどほどにしないと匂いが強くなってしまうため要注意ですね♪

元々香水をつける方ではないですが、これはつけた瞬間ほのかに香るため愛用してます。

確かに、長く持ちませんが、バラとベリーが上手に混じ合っていて何度か同じ場所につけても大丈夫です。

今まで使用したことがある香水では一番好きですね。

ただ、限定ということですので、無くなったら変わりになるものをさがさなくてはいけないのが面倒です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*蒼空*さんのクチコミをもっとみる

ジャンヌ・アルテスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

スルタン フェアリーローズ ティアラ オードパルファムスプレーページの先頭へ