ロリータ レンピカ(海外) / ロリータレンピカ オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ロリータ レンピカ(海外) > ロリータレンピカ オーデトワレ > 口コミ一覧 > とりたまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ163件中 41件目を表示

とりたまさん
とりたまさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2007/10/25 15:16:47

キラキラのスワロ付きボトル、すごくきれい・・・!

夏に大活躍!
シャワーやお風呂上りにしょっちゅう使っていました。

付けすぎにならない程度に香ってくれ、数時間で消えてちょうどいい。
(パルファムは残り香で頭痛が・・・)

冬に使うには、香りが薄いので物足りません(’・ω・`)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とりたまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chimさん chimさん ボトルがかわいいかわいいかわいいかわいい オルウェイズかわい…続きを読む

ロリータ レンピカ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロリータレンピカ オーデトワレページの先頭へ