コサナ / ナノサプリ CoQ10 口コミ

アットコスメ > コサナ > ナノサプリ CoQ10 > 口コミ一覧 > metelさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

metelさん
metelさん

7購入品リピート

2007/10/27 15:41:25

CoQ10のサプリメントってたくさん売っていますよね。私も以前飲んでいたものは、『気分』で飲んでいて、効果は特に感じなかったのですが、これは本当にすごいんです!!私はこれを飲みだしてから、 

1)疲れがたまらなくなった。以前は1週間終わるころはボロボロだった私。でも今は同じ睡眠時間でも『元気』が続くように。。!

2)風邪をひかなくなりました!軽いものはたまにはひきますが、熱がでて寝込むような風邪はひかなくなりました。

3)肩こりのつらさが、なくなりました!肩こりがなくなったわけではないけど、『つらい!!どうにかしてぇ〜!』と悲痛を訴えるほどのつらさがなくなりました。

4)肌の調子がいいのも歳よりとりあえず若くみられるのもこれのおかげ。。。?

5)つらい生理痛もここ最近ないけど。。。ナノサプリのおかげかも?

6)まつ毛が伸びた気がするけど。もしかしてこんなとこにも効くのかも。。。!

とびっくりしたことがたくさん!
以前の私が相当ひどかったと言う気もしますが(笑)
似たような悩みをかかえている方には、みんな飲んで元気になろうよ!と声を大にして言いたいオススメサプリです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

metelさんのクチコミをもっとみる

コサナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナノサプリ CoQ10ページの先頭へ