サムライウーマン / シャンプー/コンディショナー (旧) 口コミ

アットコスメ > サムライウーマン > シャンプー/コンディショナー (旧) > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ482件中 26件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/12/26 13:40:49

先日、温泉旅行に使い切りミニパックを持って行ったら良かったので
ちょうどシャンプー切れたし買いました。

ここで評価を見てビックリ(笑)ここを先に見てたら絶対買わなかっただろうなー。
私はアウトバストリートメントをたっぷりつけるので、髪がパサパサになっている感がないのかも?サムライウーマンの爽やかで女らしい匂いが好きだし、地肌も痒くならないしイイです!

シャンプーは泡立ちがよくて、泡立たない、洗いにくい、っていうストレスがないです。
いい香りなのでバスルーム全体がイイ匂いになって癒されます。

コンディショナーは使う量によるかな?
たっぷりつけても髪がペタンコにならないです。多めに使って大丈夫なタイプのコンディショナーでした。旅行の時は物足りなかったです。ミニパック1つでセミロングはキツイ。シャンプーは足りたんですけどね。

頭皮もさらっとなってサッパリ。髪はふわっといい感じに広がってくれます。ボリュームほしい人に向いてるかも。タオルドライ後に乾くスピードも早くて、いつまでも髪が乾かず滴が止まらないというシリコンやオイルたっぷりのシャンプーとかと違いを感じます。乾くの早くてありがたい!

このあとロレアルのアウトバストリートメントで〆
それが良いのかもしれないけど、毛先までしっとり滑らかトゥルントゥルン♪
このダブル使いで髪がすごく調子がいいです。

大きめのボトルでイオンで980円でした。そんなに高くないし詰め替え用は798円だったのでまたリピすると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のー☆さん のー☆さん 以前、シャンプーとコンディショナーを セットで使っていました…続きを読む

サムライウーマンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/コンディショナー (旧)ページの先頭へ