小林製薬 / ケシミンペン 口コミ

アットコスメ > 小林製薬 > ケシミンペン > 口コミ一覧 > ぶんちゃんずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 47件目を表示

ぶんちゃんずさん
ぶんちゃんずさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2007/11/22 21:34:53

固形のコンシーラーは何回か買ったけど、どれもぼかすのが面倒で挫折。
これは筆ペンタイプなので使いやすいです。
シミを隠して、ついでに予防できるってのがいいと思います。気休め程度ですが。
でも薄づきなので、濃いシミは隠れないと思います。
中途半端?
リピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶんちゃんずさんのクチコミをもっとみる

小林製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケシミンペンページの先頭へ