アクアフル / エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > アクアフル > エッセンスローション > 口コミ一覧 > あけなりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 6件目を表示

1購入品

2007/11/28 14:58:19

廃盤になってたのかな、400円くらいで購入しました。
成分も肌に優しそうだったし、アロエとヒアルロン酸も一応入ってるみたいだし、たっぷち使えるローションパック用にでもっと思い、良い買い物をした〜♪と思ってたのに、肌につけたとたん速攻ヒリヒリしました(TーT)急いで洗い流しました。
なぁんか私このパターン多いんですよね。
高い化粧品なら、頑張って(もったいないし)もう少し使ってみようと思うかもだけど、安いものだったらそれはそれで安いからしょうがないかと思ってしまふ。
今は体用にしています。
トロミがあるのに、サラっとしていて好きな感じなんだけどな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あけなりさんのクチコミをもっとみる

アクアフルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスローションページの先頭へ